ランクル100~O様へ  | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

こんばんわ~~かぼちゃ






夕方アウトレット店に

行ってきた私。





遠方よりご成約頂きました

ランクル100 O様、

写真を撮って参りました~~じー…














































かっこいいですよね~ラブラブ





シグナス仕様になっているランクル100です。










本日書類を陸送会社に郵送しておりますチョキ






O様、もう少々お待ちくださいねonpu heart






それでは、本日はこれにて

帰ります(笑)