よし!とします。 | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

こんにちわ~~~。









9/28EXILE15周年記念アルバムが発売されましたねLOVE




CD3枚+DVD4枚付きで7000円超えは少々

パンチありますねえ゛!









EXILE様の戦略でしょうか????








しかしビックリマーク

本店ピットは毎日EXILEが有線で流れているので

よし!とします(笑)









本題はいります笑







1ナンバー仕様のプラドが本店に展示に

なっておりますニコちゃん






そして…







ステップワゴンS様。

本店に戻ってきました!




週末ご来店お待ちしておりますニコちゃん









ブログを書いていましたら

ウワサの新在庫が入庫しました~





How much  ???????




でしょうか?????





つづく…ドクロ