キター!!!!! | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

こんにちわ~~~。






あいにくの雨ではございますが

スパイアオート営業中です吹き出しheart










土日も快く対応して頂ける

東京海上の営業Oさん。





新入社員さんを連れてお店にきてくれました~。











先月ご結婚された店長に

お祝いを持ってきてくれましたスマイル









のどの手術をしたOさん。

写真では、ケーキよりOさんのほうが

主張されているように感じますが…(笑)







自動車保険でわからないことがあった時

いつでも対応して頂ける

スーパーで営業MANですマリオ









こちらの二人のギワクは今回置いときまして…(笑)












いつもパワーでみなぎっている店長ですぱんまん






※スプーンが2つしかない為箸で頂きました泣










今、本店・アウトレット店ともに自動車保険の

加入が増えてきてるんですにこ








営業スタッフの…















スパイアの…


















お客様の為の…




















トータルサポート!!!!!








キター(((( ;°Д°))))







を、誓っての結果デス(笑)








※(マジです!)












と、思って私も参戦してます~~ドクロ










それでは熱くなりすぎたところで

また書きにきますドクロ