コウジョウ。 | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

こんにちわ~~~。










自動車保険のお見積もりで

アウトレット店に行ってきました~。







F様、この度はありがとう

ございます!






今回とても私も改めて勉強に

なったトコロもありの

お話も楽しくさせていただきましたキャハハ







F様、本店にも一度遊びに

来て下さいねキティちゃん







アウトレットに行ってきた私、







もちろん






整備進行状況もゲッチュ~ラブ









N-BOX T様、

書類届いております。







登録と同時進行で整備進んでおりますニコちゃん













ミニS様、こちらも整備進めておりますニコちゃん








ハイエースS様。

出来上がりが楽しみの一台ですニコちゃん









ステップワゴンN様。

作業が完了しまして本店に戻ってきてますニコちゃん











新在庫のマジェスタ様。

美装が完了し撮影準備が進んでました~






デビューが楽しみですキティちゃん






また書きに来ます~