エイエイオー♪ | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

こんばんわ~~。





本店チーム、

ブログの更新が遅くなり

申し訳ございません。







午後からは、

アウトレット店にて

自動車保険のお見積もりに

行ってきましたチョキ







W様、ステキな方でした音譜





写真がないのが残念…






オウクラさんに期待しましょう(笑)









さて…







新在庫のLS460が撮影に突入~目









こちら本店に展示予定ですドキドキ









パールのLS460お初ですドキドキ









そして…







新在庫のハマーを発見!!

こちらも撮影後本店に参戦します~









また私が移動できない…




外車

デカイ

クルマです叫び









あっ、できないぢゃ

出来ないことを自分で決めちゃってましたドクロ






私も…







ガンガン移動して

ハマーさんと仲良くなります(笑)






汗








私も頑張ります(笑)ドクロ









エイエイオードクロ