かすたむちゅー | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

こんにちはーー晴れ



今日も、あっっついですねあせ



夜はだいぶ涼しくなって、秋臭になってきましたが、日中はまだ夏ですね!!



外仕事の方は、熱中症などお気をつけくださいね元気




最近SAはブログを書いてくれる人が増えて、誰が書いてるかわからないですよね上




皆さま、誰かを予想しながら、これからも楽しみに見てくださいねハート




ちなみに、固いのは本店の看板娘のようです…(笑)








さて、本日はM見様、LS460のカスタムを進行中工具







まずは、社外のDVDプレーヤーを投入投げる









オーディオ周りをバラバラにジャ〜ン






と、思ったら、部品が足りずに、お預けです…(笑)


到着後、気が向いたら完成写真を載せたいと思います<<ハート>>











とりあえず、進まないので、他の作業をドライバー








バックランプをLEDに交換しますドリル



この辺を外して、球を交換しますよ音符










こちらが交換前Before






こちらが、交換後After






カックイーハート







車に興味のない女子などは、電気ついてるのに、なんで交換する必要があるの??



という、愚問があるのでしょうが…354354




いいんです!!



男たるもの、そういうものなんです!!(笑)




もっと、男の気持ちを理解してあげてくださいうう(笑)








さ、先に進みます







バックランプの交換はサクッと終了しまして、お次はウィンカーミラーの取付です工具





ドアの内張りをバラしていきますsei







はい、外れたジャ〜ン





こんなの、秒殺です殺




はい、わたし何でもできるんですハート




はい、自慢ですハート(笑)





取り付けるウィンカーミラーの塗装が終わってませんので、今日はここまでよし







耳の取られたLS君ミニーちゃんの耳



部品到着まで、我慢してくださいm(_ _ )m








これから、オニューの在庫を撮影しマース新







お楽しみにデビュー