パイセン | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

コンバンワー











この時間になっても・・















じめじめでカラダがペタペタや~んー











N様 アブソくん


当店自慢のコーティングスタートGo

















ナイスボディ完成まで・・







あと少しハート







そんな暑さでグッタリ・・泣してるところに、、




デントリペアS社のK様ご来店でっすガラス







いつもお世話になっておりますくるま車







アイスの差入れに皆が救われましたぁ・・・・・・ひょぇー







明日1台軽ワゴン軽ワゴン軽ワゴンデントお願いしま~すよろしく








本日ハリアーくんご納車のY様からの差し入れも~






アウトレットへ届いておりますよ~ギフト






工場でパクついておりました

パイセン先輩フキにゃんネコ







私は・・






後で・・






こっそり、ゆっ~くり食べちゃう予定でございます。(笑)








S様 エリシオンくん











予備検査取得完了でっすピース


整備を引き続き進めていきますね~GO!!GO











Y本パイセン












不思議なパワーを魔法













持っているとか・・(笑)