夏到来♪ | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

こんにちは晴れ








今日は超夏DA・YO・NEアップアップ←なんかノリ古いですか??(笑)





汗だくになりながら、無駄にテンション上がっちゃいますドキドキ(笑)










いつもお世話になってます、NンバーナインTシャチョさんが遊びにきてくれました自転車








ジャーーーーンクラッカー











YAMAHA XS カスタム費用150万円ドクロ






うーーん、カッコいいドキドキ

















子供3人いますが、お留守番させて、奥さんとドライブだそうですドキドキ



ウラヤマシ~!!





こういう夫婦関係になりたいですねドキドキ




実態は置いておいて…(笑)







あーーーバイク乗りたくなってきたーーー叫び








ギャルとニケツでラブラブ(笑)









はしゃぎ過ぎました…(笑)











午後からは、いとこのS様bBが友達からもらったというホイールを履かせにご来店アップ





こちらがビフォー!!









こちらがアフター!!






えーと。。



ビフォーアフターは間違っておりません(笑)





あくまでも僕の意見ですが、完全にカッコ悪くなりました…(笑)




とりあえずこれでいいようです(笑)




だから、換える前に言ったじゃん…叫び










私事ですが、昨日は休みを満喫させて頂きましたドキドキ




いつもお世話になっている業者様から頂きましたチケットで、初観戦野球







初ドーム、初日ハムという、札幌民らしからぬ感じだったのですが。。







無事にロストバージンドキドキ







肝心の試合は日ハムが逆転勝ちで、めっちゃ楽しめました!!







フィナーレ的な??








ひとつ言えることは、グランドに近すぎる席はおしっこの我慢が大変ですうんち(笑)





いや~野球は少年野球で夢中になった以来、全く興味なかったんですが、また行きたくなりましたねドキドキ



ちなみに僕、野球続けてたら、間違いなくプロになってましたドクロ







マジです(笑)









夏到来で皆さまもイベント盛りだくさんかと思いますが、SAのカッコいい車たちに乗って、更にテンションアップアップしませんか~!?






北海道の短い夏を満喫しましょドキドキ