りんりんりんか | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

コンバンワー


















今日もスパイアオートは・・








HAPPYですHAPPY













旭川市K様 レガシィB4くん









当店人気ナンバー1・・OP(おぷしょん)



コーティングのぉ~







ナイスボディの完成でっすハート






朝早くにご自宅を出発~



K様、この度は誠にありがとうございました!!











午後からは~



LS兄貴にお乗りのT様ご来店~









足回り(ブレーキ廻り)点検でっすタイヤ







と~ても愛して乗っていただいてますLOVE








見て見て上矢印



アルミのリム裏側もぴかりんこキラキラ




いつも手から血を出しながら奥まで洗っているそうな・・(笑)花粉症







しばし代車のヴォクシーくんで我慢してください・・036








そして、、いつもT様が来ていただくと・・




クルマが売れる!!んです。。

















にやり∑!!














そして本日も・・・






S様 ムーヴRSくんご成約なりぃ~











初めてのオクルマに笑顔いただきました~おんぷ



来週から整備入りますよ~












そして、、もう1台・・・



S様 後期レガシィWくん










希少のサンルーーーーフだぜ指






ここ最近・・反響が多かった1台でっす。


見事にGETュ~オメデトウゴザイマス笑・








LST様のおかげもあって見事に台ご成約でっす。。



T様、毎週末ご来店いただけないでしょうか!? 




サービスしますので・・(笑)













旭川市F様 レガシィWくん






さすがの本州仕入れ♪




下廻りもキレイよーーーーーーーーーーー






引き続き整備進めていきまっすおんぷ










来週はGSくん





















サムライX













デビューーーーーーーーー4649ぅ~!














明日は定休日です。。










本日もありがとうございます。