お祭りスタート! | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます





こんにちわ!



本日、本店『納車祭り』がスタートしました!



青森県でご成約頂きましたエスティマが先ほど

スパイアオートを出庫いたしました!




今日の運転手さんはなかなかのやり手です!








バックで積込開始アップ






見てる私のほうがドキドキです…





運転手さん余裕な様子です。




積込完了!



あっという間でした!!






自動車様、この度はありがとうございます。

無事に陸送になりました。








そして、納車祭りにもう一台追加になりました!






修理でお預かりしておりましたラングラーF様。



整備が完了し本店に戻ってきております。

12月にご成約の納車以来のご来店でしょうか?



ご来店お待ちしております。



それでは、午後からもよろしくお願いたしますチョキ