ご来店。 | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

こんばんわ!



夕方からは、代表のお客様で昨年

セルシオを購入していただきましたK様。

レクサスLS600hをご覧にご来店いただきました!





綺麗に乗られてます目

自分でカスタムやメンテナンスをされているようで

大事に乗っておりました!


乗り換えも検討中?でしょうか???

それでも、購入して頂いたクルマを大事に乗って頂いているのを

拝見するとスタッフも嬉しいですドキドキ



ぜひ、レクサスご検討お願い致します(笑)!






そして、新在庫がやっと本店にやってきました!!!!







ハイエースです。





かっこいいです!

マジヤバイかもですよね…ドクロ



重い荷物をつんだら更に車高が落ちるのでしょうか????




続々と他のお店にはない

新在庫が入庫してきております目



スパイアオートから目が離せません叫び




それでは、明日もよろしくお願いたしますチョキ