オレンジの香り | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

みなさま、




おはーす太陽





今日は日差しが強すぎなく、過ごしやすい天候ですね☆









でも、こんな日は



紫外線が強いそうですよー






ガクブル(((( ;°Д°))))涙








といいつつ、とくに対策はしてませんムムム






日傘とかした方がいいですか?笑











本日、N様 エルグランド




午後から車検に行ってまいりますおでんくん


はい、お気をつけて手









Y様 マークX 


事故処理のため、お預かり~



あら~( °д°)

 



(°Д°;≡°Д°;) 





これから板金屋さんに行く予定ですぷっ









こちらのシーマ

 

修理完了です~リボン-borderspink









K様 レガシー




最終点検中ですヽ(`Д´)ノキイロキラ








こちらもレガシー A様


 



点検中です\(*`∧´)/キラキラ












ランクルちゃん兄弟これ

左くんはご成約いただいておりまーす!





右くんは乗ってくれるの待ってマースびっくりきらきらハート 





こちらのエルグラたんも




今か今かと待っておりますリュークハーチョ







朝来たら

これが机にハマジ



いい匂いに包まれております!





みなさまもいい匂いに包まれますように顔文字