きましたきました | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます






K様 レガシー


熊本へのトレーラー




きましたーふふ~ん


  




ずんっ




ずずんっ




ずずーっん




 



はいっ乗り込みましたーびっくり 








完了これ↓









お気をつけてやる気なしありがちなキラキラ


内装、外装ともにきれいに仕上げさせていただきましたが

到着までの道中にて、天候などにより

多少汚れてしまう場合もあります・・・・

ご理解いただけると幸いです。























そんな中、密談中でございます。  





あ、店長ピースしてる音符


  





内容はわかりません!





 





その横で、彼は台車のフロアマットを洗浄ちゅうです。








息子よ。パパは頑張ってるぞ!



だそうです。

 




今日は風が強いですね☆


皆様、

吹き飛ばされないようにね☆