おまたせ~ | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます



おはようございますあんぱんまん


今週もはじまりました~







眠いけどがんばりますG










今日は熊本の震災の影響で 

納車が遅れていた



K様 レガシーB4 



納車でございますううっ...ハート②


おまたせいたしました泣き1













これから

出発でございまーすダッシュダッシュダッシュ



札幌からですので


まだかなっまだかなーおんぷ


さわやかなお顔でお待ちくださいcar*


トレーラーに乗りましたらまた更新させていただきます(/ω\)ハート










本日午前


K様 レガシー


 

車検に行ってきます~あひゃ




お昼には戻る予定~






あなた、早く帰ってきてねサザエさん


マスオハート



午後からは


M様 エルグランド 


こちらも車検予定でございますイチゴ







あなたも早く帰ってきてねジブリ 千と千尋 かおなしハート


波平音符






では、スパイアオート アウトレット店

本日も、がんがんエンジン全開で

 

行きまーすヽ(`Д´)ノびっくり