いーよ | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

コンバンワー







昨日から・・









サムっあせる









かんべんしてくださいよぉ~




鬼さん・・。










しかし




本日もスパイアオートはHOT





1DAYでっす。







時オープンと同時に1本のお電話が・・











帯広市Y様 ライダーSくん





はい。



お電話のみで即決!!いただきました~



当店を信じていただきY様、誠にありがとうございます。







そしてK様 フォレスターくん






こちらもいらっしゃいませ~!!



から10分後にご成約いただきました (驚)








よっしゃーーーー






ヨッシャーーーー











アッシャーーーー(笑)







このペーーース






いーよ






イーヨ











NE----YO!!





(笑)。。







さてさて



本日ご納車のK様 Vのベルちゃん♪










ブラックボディをコーティングだぜっ










いかがかしら?



出来栄えは・・?




K様にも喜んでいただきました~







またまた新在庫到着で~すチョキ





キャラばん



はい。



サンルーフ付のキャラバン。



スーパーGX



ハイエースもいいけどーー



キャラバンもすっごくイイ車やぁ~♪







ランクルVX-LTD Gセレくん







ロデオドライブ20AWにぃ~







ガナドールマフラー







定番カスタムでぇ



後期LOOK目



どちらも良質な本州仕入ですよ!!







明日も営業中!!









よっしゃ









たくさんのお電話











お待ちしております。







ニコニコ笑顔で









お迎え致します。