れくしゃす | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

コンバンワー









今日はいいお天気やぁ・・晴れ






昨年LS600hを購入しまして・・









先程、ママからLINEが・・












そう。



チビの電動カー(笑)




ようやく歳になりまして公園で乗り回してるらしいでっす。








レクシャス かっこいいねぇ~♪



と・・(笑)







LEDも光る本格派・・








年前・・



兄ちゃんに買ってあげた前期と比べて



めっちゃ本物っぽい仕上がり!!






父ちゃんより先にレクサス乗られちゃいました汗






さて昼一 O様エルグラくん





ご納車でした~





コーティング施工でぇ~






光沢のある仕上がりぃ~


ご満足して帰っていただきましたよ!!






A様 アスリートくん








こちらもコーティング施工でピカピカつるつるボデーキラキラ






陸送業者も引取り完了でっす!!








A様 到着までもう少々お待ちくださいませ~♪



この度は遠方にお住まいにも関わらず当店にて


ご成約いただきまして誠にありがとうございました!!





ナビゲーターお乗りのM様の奥様カー


ハリアーくんのオイル交換でご来店でっす。





コレ、食べてください・・と。





かま栄のかまぼこいただいちゃいましたチョキ



ホント美味いんですよね、かま栄



M様 今度は手ぶらでお越しくださいねラブラブ!








NEWカーも本州より台仲間入りNEW




BR-9 レガシィWくん









不動の人気ハリアーくん









前回、大反響だった


36スカイラインくん





合計台近日デビューーーー!!




今週も多数のご来店とご成約ありがとうございました。






明日はお休みです。






天気が良さそう





なので






チビ達と









おもっいきり楽しんできます!!