叶う | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

コンバンワー







只今の時刻23時07分・・




ですがぁ~




なんか調子いいんです。






なぜか??





そう。








レクサスLS460のぉ~



様より差入れ~



しかも・・



CMを見てホント食べたかった







超うれしいっすラブラブ!







見てみて目




大量のミ ス ド






スタッフ全員テンション・・バリUPアップ





T様に感謝の気持ちをこめて!!



キャメラマンO倉激写しましたっ!!




























納車まで多少お時間がかかってしましました。



お顔は怖いT様・・(笑)





ですが・・





いつもいつも本当にやさしく接していただきました。



ご理解いただき本当にありがとうございました!!



T様次は、アルミですネ・・








引き続きお手伝いさせてくださいね!!






新潟県 O様 サーフっち



本日でお別れでっす。



















この度は、遠方にお住まいにも関わらずご成約



いただきまして誠にありがとうございました!






O様、到着までもう少々お待ちくださいませ~♪





明日も朝からご来店予約がありまっす車







本当に毎日感謝だなぁ。。



週末にかけてさらに忙しくなりそうです・・DASH!








明日もキラキラ笑顔キラキラ




お待ちしております星(笑)