納車がありました! | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

おはようございます!



早速ですが

昨日の夕方、

オーダーを頂きましたフーガK様、

納車がありました!




素敵なK様、花粉症でマスクはこの時期手放せない

との事でしたが…

マスクをはずしてもらっちゃいましたラブラブ




笑顔がステキですラブラブ


以前在庫であったフーガの問い合わせから

K様とのお付き合いがスタートしました!



オーダーを頂き昨日納車となりました。



K様、これからが本当の始まりでです。

お車のことで何かございましたら

全力でスパイアオートがサポートしていきますので

お気軽にお店に遊びに来て下さいねチョキ



そして、

昨年秋にレガシィB4を購入して頂きましたW様。


今回は車検で入庫頂きました。




販売後もご連絡いただけるだけで

ホントうれしいですラブラブ



それでは、日曜日です。

このまま天気が回復する事を祈って



本日もよろしくお願い致しますチョキ