かなわず | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます


コンバンワー








ミランダさん






会えず・・(笑)









またいつか会えると信じて・・







また会おうミランダ!!









いやぁ今日はサムスギませんか?







ですが



チームスパイアは熱く元気に仕事しておりまっすにひひ







Y様 セルシーくん



明日の納車に向けて急ピッチで作業中!






テールのメッキモールを剥がしてぇ







からのぉ~







当店自慢のコーティングだぜっ!!







明日はきっとナイスボデーですよ。。






O様 レガシィWくん





こちらもコーティング開始っ!!






M様 アルファード兄さん






オイル交換でご来店なりぃ~♪






大好きなブラックいただきました~ラブラブ!







T様 LS460兄貴






外注先より塗りで戻ってきました~







Rバンパー下部同色いただきました~♪







T様ファミリーもご来店ありがとうございま~す!!



ご納車までもう少しです。。



ライト類フルLED、コーティング入りますよ~





ご納車後はファミリーで温泉温泉







奥様、行きたいな~♪







日頃の奥様の感謝の気持ちをこめて







行きますか~




必ず連れて行ってあげてくださいね!!




ねっ?




T様お願いします (笑)






T様、私的にWALD好きです♪







シンプルでいてカッコイイ!!







T様、近日また作戦会議しましょ!






H様 地球にやさしいインサイトくん






先程、陸送会社が引取りにきましたよ~



到着は18日まで予定です。



もう少々お待ちくださいませ。







M様 ステップ兄さん





診断完了でご自宅向かいまーーーす!!







☆☆







毎日出会える全ての人に感謝











ホント毎日楽しいなぁ!!






明日からも







突っ走りまっす。




ありがとうございます。