バトン | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

コンニチワー
















本日もあっという間に17時時計









朝一からたくさんのご来店目


ありがとうございます!







ご成約いただいておりました


帯広よりお越しのK様ファミリー





ヴォクシー煌キラキラ



初対面!!名前にふさわしく綺麗な1台に


ご満足いただきました~






富良野市T様 10代女子ラブラブ!







こちらも本日レガシィWと初対面・・目




爆音マフラーーーーDASH!DASH!




大迫力のサウンドに・・




純正もご用意しておりますよ~






私の・・・問いかけに・・・





いや、



このままでーーーーーー!!





クルマを知り尽くした10代



負けんなよ!!男子!!






うん。









オーダーいただいておりましたM様








ハマカーーーン




もびっくりの








特大リンカーーーーン!! 





ご対面でっす!!



「めっちゃいいっすね~~」!!



のお言葉×120回ほど・・



いただきましたーーー(笑)










芦別市よりお越しのM様






程度の良いオデをお探し中なり。



他の店舗も見に行くとの事で一旦お帰りに・・



1時間後・・・





M様 おかえりなさい・・(笑)



当店は自信がありました!!



きっと帰ってきてきてくれると・・



程度抜群!!でこの価格!!



他店に負ける訳がございません。



ご満足いただきありがとうございます。








こうして次のオーナー様へ









バトンタッチ。













本日も多数のご来店・・




その理由は・・












のぼり効果でしょうか・・(笑)



GOOさんありがとう!!








バトンタッチご希望のお客様







我ら、北海道手稲区代表





チームSPIREまで





ご一報を!!










喜んで









全力で突っ走ります!!