SWAT | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

コンバンワー




















特殊部隊















SWAT





特殊戦術の






スーパーエリート集団











中古車販売エリート集団として


チームスパイア本日任務完了でっす!








帯広市 T様 スパーダ兄さん♪





ご納車でご来店いただきました~


スパーダ兄さんは奥様の愛車


T様も夏までにVIPを探すとか・・車




②台目は色々サービスシマスヨ


いつでもゴレンラクヲ。









帯広市 I様 ワイルドサーフっち♪






陸送で明日到着予定です!


大変お待たせしました~


I様 今後とも宜しくお願い致します。








☆☆








続いてはご成約フラッグ





西区 S様ご来店






S様と商談中


他のお客様とかぶるという汗


早いもの勝ちとなる1台でしたあせる


そりゃもう・・


S様も決めていただきました!!



公開はしても後悔させませんよ (笑)










富良野市 T様







掲載わずか・・1日・・・と



ボルト顔負け脅威のスピーーードご成約





フルチューーーんDASH!


イケイケ仕様アップアップ



T様は10代の女子!!!



負けてられませんよーーーー男子!!!










社長






仕入れのセンス






SWAT(エリート)





でっす (笑)









皆様のおかげで



今月の大 大 大目標・・



本店 アウトレット店ともに・・・



2日残して見事達成しました!!




社長に何かおねだりしてみようかと思います (笑)









これから繁忙期・・・



ほんと忙しくなりそうです。



けど弱音は吐きませんよあせる





なぜなら特殊部隊ですから・・(笑)






攻めつづけます!!












明日も多数のご来店予約をいただいております。



素敵なカーライフを楽しんでいただけるよう



真心こめてお手伝い致します。









スパイスの効いた・・・




面々








揃っております!!











本日もありがとうございます。