ご来店。 | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

こんにちわ。


スパイアオートの午前中は…





こちらのランクル100を購入していただきました

I市よりN様、書類を持ってきて頂きましたアップ






かわいい娘さまとご一緒に一枚写真を

撮らせていただきました!


写真はNGでしたが、写真のプラドを

乗りこなす奥様も素敵な方ですラブラブ



改めましてN様、どうぞよろしくお願い致します!




そして、

本州よりクラウンT様。

登録書類が届きました。



忙しい中ご用意して頂き

ありがとうございます。



どうぞよろしくお願い致しますチョキ




そして

昨日ご成約頂きましたY県クラウンO様、

このたびは遠方よりありがとうございます!







こちらのクラウンも、問い合わせが多く

いつ売約になるのかドキドキでしたDASH!



それでは午後からも

よろしくお願い致しますチョキ