新在庫が入庫しました! | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

こんに




チワワ(笑)





今日はアウトレット店より撮影と美装が完了しまして

手稲本店に入庫しました!




レガシィB4です!

大人チックなB4ですドキドキ





そしてグランドチェロキーです音譜





除雪も終わって展示場も

決まっちゃいましたよ!!



そして夕方、

オデッセイI様、日曜日の納車に向けて

手稲本店に戻ってきました!



I様、大変お待たせいたしましたあせる

日曜日お待ちしております。



それでは冷えてきましたが

夕方からもよろしくお願い致しますチョキ