スピード | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

こんばんわー















天気が悪い中台風










本日も多数のご来店ありがとうございます!!












社長と私・・・










いい汗









かかせてもらいましたぁ・・(笑)





















足回り点検でお越しのT様 エルグランド







ディーラー診断&修理で完了しました!



様子を見てみてくださいね~



何度もお越しいただきまして申し訳ありません汗












他、車検入庫や・ご納車も多数ありました~












そして、






掲載2日という脅威のスピードで・・














ゴールイン!!








スカイライン250GT FOUR



豊平区M様 誠にありがとうございます!















ヨッシャ~~!!!













続きまして










小樽市 S様 格安レガシィB4



こちらも即決にてご成約!!













皆様のおかげで




2月後半も忙しくなりそうです。馬DASH!DASH!




本日もありがとうございます。