親心 | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

今日は嬉しい日でもあり





ちょっぴり





さびしい日となりました。







さあ、福島県F様 エルグランド出発です!!







午前中に最後の身体をキレイに洗って・・・


準備OK・・



つい先程、陸送会社ドライバーさんがお迎えに馬




ボディ状態のチェックをし






・・・・あっという間に




福島県 F様のもとへ旅立ちましたDASH!DASH!






昨年末、一本のお電話から



F様との出会いがスタートしました。



ご納車まで少々お時間をいただいておりましたが



これまで愛情を注ぎ全ての作業を完了致しました。



到着まで1週間ほどかかりますが、きっとF様



気に入っていただけるかと思います(‐^▽^‐)



到着後、天候などで身体が汚れている可能性もあります。



そんな時は水洗いで結構です。身体を流してあげてください。



・・・NICEボディ復活しますから・・(笑)



楽しみに待っていてくださいね♪





改めてF様、この度は私を信じていただき誠に


ありがとうございました。



バイバイパーパー



エルグランド。