新在庫が続々入庫しました! | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

こんばんわ。


今日は新在庫が多数入庫しましたビックリマーク


1台目!

アルファードハイブリット。




2台目。



エクストレイル!


3台目はフォレスター!



そして

レガシィワゴンとアウディが入庫しました!!




すべて本州からの入庫です目


明日からネットアップに向けて準備して

いきますよチョキ



気になるお車がございましたら

お気軽にご連絡お待ちしております!


スパイアオート

011-215-7810





本日もありがとうございましたビックリマーク


明日もよろしくお願い致しますチョキ