6月28日 | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

皆さまこんにちは!!


今日はスッキリしない天気で気温も低いですね…(><;)

こんな日はテンションも下がってしまいますが、かわいいお客様のご来店です♪







もう長いお付き合いになります、エスティマM田様(≡^∇^≡)

双子の娘ちゃん激カワでやばかったです(*^▽^*)

これはM田様もメロメロになっちゃいますね(笑)


2歳みたいですが、このくらいが一番かわいいですよねo(〃^▽^〃)o

まだパパに寄ってくる歳だし(笑)


普段は人見知りする子たちみたいですが、僕にはすぐ手をつないでくれ、仲良くなりました(^∇^)

やっぱり子供っていい人がわかるんだなぁと思いました( ̄▽+ ̄*)(笑)




そういえば、在庫入れ替えのため在庫車を大幅値引しております♪

ほしい車がある方はお早めに♪




もうひとつ告知がありまして!!


7月6日~7月8日まで社員旅行のため、急遽お休みを頂きます!



今年は社員が太陽男だけのため、少人数で国内に行って参ります(笑)



来年はたくさん車を売って大人数で海外に行きたいと思いますので、皆さんたくさん買ってくださいね!!(笑)



また、ご納車待ちのお客様などにはなるべく影響が出ないよう、最善を尽くして段取りをしておりますm(_ _ )m

ご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さいm(_ _ )m