1月31日 | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

おはようございます♪



本日は快晴で気持ちがいいですね!!

可能ならこのまま春になってほしいです(´・ω・`)


さて、本日はレガシィワゴンK様のご納車でした(*^▽^*)





撮影もOK頂きました~♪




息子さんが横向いてしまい…撮りなおし(・ω・)/








…あまり写りたくなかったようです(笑)

K様無理言って申し訳ござませんm(_ _ )m



今日はK様と色々お話させて頂き、同い年ということが発覚しました!(笑)

そして、奥様は昔VIP系に乗っていたらしく…




うちのお店の在庫車に血が騒ぐ?そうです(笑)

(旦那様曰くですが笑)

しかし奥様、女性でVIPとは……カッコいいです!!(笑)



実はK様は訳あって隣のレガシィワゴンからお乗換えでした!

昨年からやり取りをしており、ご成約頂きましたo(〃^▽^〃)o


K様、これも何かのご縁ですので、末永いお付き合いよろしくお願いいたしますm(_ _ )m




そして、差し入れまでいただいちゃいました!!










なんか紐を引く瞬間ドキドキしてやらしい感じになりません…??(笑)

僕だけでしょうか?(笑)





そして、ドキドキしながら開けた中身がこちら!!




めっちゃ美味しそうなスイーツ( ̄▽+ ̄*)

K様、差し入れまでいただき、誠にありがとうございます(-^□^-)


今後もよろしくお願いいたしますm(_ _ )m