12月14日 | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

こんにちは~♪



今日は晴天で気持ちいいですね!!

気温はかなり寒いですが…。

SAは朝から撮影の準備&撮影でやっと落ち着きました!!

外気が寒すぎて洗車してる最中から凍ってしまうという状況の中、頑張りましたよ~(><;)


本日撮影したVOXYは昨日、私が夜な夜なダウンサスに交換しておりました。。

夜の12時までかかりましたよ(T_T)

なにが大変だったかっていうと、ホイールのロックナットが付いていて、そのナットを外すコマがないという大惨事…。

同業者ならこの状況わかってくれるはず(。>0<。)(笑)


結局タイヤを付けたままダウンサスに交換しましたよ…。

これめっちゃ大変でした……。

本日腰がやられております(笑)


そのVOXY君は今日の夜くらいにアップされると思いますので、乞うご期待♪








本日、午前中ご納車のタントM様

ブログアップのOK頂きましたので、載せさせて頂きます♪



恥ずかしいということで、顔を隠しての撮影でした(笑)

ご協力ありがとうございますm(_ _ )m

そして、数ある中古車販売店から当店をお選び頂き、誠にありがとうございましたm(_ _ )m

また、オイル交換の際は遊びにいらして下さいo(^▽^)o


そして、差し入れまで頂きました!!






コーヒーと洗剤?を頂きました(*^o^*)

M様、この健康に悪そうなピンクの粉はどう使用すればいいのでしょう??(笑)


次に来て頂いたときは、この差し入れのお返しでなにかさせて頂きますね( ̄▽+ ̄*)


これから素敵なカーライフを楽しんで下さいね~(^O^)/