12月3日 | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

みなさん、こんにちわぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ


いきなりですが私、太陽男から報告があります!!

















実は…





















なんと……




















ついに………





















当店にも新人君が入ることなりましたークラッカー

キターーー━━━(゚∀゚)━━━ーーー!!!


会社立ち上げからずっと二人で戦ってきましたが、ようやくですねしょぼん










さ、本日初公開となる契約社員をご紹介いたします!!







その彼がコチラ音譜










キャタピラー 通称 CAT君です!!(笑)

これからの時期活躍してくれる、期待のホープですよチョキ

ご来店時には、ぜひ声をかけてあげてくださいね~ヘ(゚∀゚*)ノ




ちなみに、みなさんこの子の名前CAT君でいいですかね?(笑)

勝手に決めちゃいましたけど( ̄□ ̄;)!!



ってわけでもっとチャーミーでセンスのよいお名前募集しま~すアップ


誰か決めてください(ノ´▽`)ノ


ご連絡お待ちしておりますよ~にひひ