11月27日Ⅲ | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

こんにちは♪



今日は天気も良いし暖かいですねo(^▽^)o





昨日のオークションではちょっと高かったですが、こんなの仕入れましたよ~♪



フーガ 4WD エアロ ローダウンです!

フォグにHIDを投入してからネットにアップしますね(^O^)/




こちらはいつもお世話になってます、

美容室UッドストックのオーナーT社長のご紹介 北見市O様

日曜日オーダー頂いてからの、即日ローン通過からの、水曜日ちょうどオークションで条件に合うものが出てくるという…(笑)

なんというミラクル(笑)

ツイてるお店SAでございます♪(笑)

いやぁO様も僕ももってますね~(笑)


O様 お電話だけのやり取りでしたが、当店に任せて頂き誠にありがとうございましたm(_ _ )m

札幌まで遠いですが日曜日ご来店お待ちしておりますm(_ _ )m


そしてT社長 すでに販売2台買取1台ご紹介頂いてますv(^-^)v

お礼はすすきの豪遊でいきますか!つぼ八あたりで!!(笑)

今後もたっぷりご紹介よろしくお願いいたしますね(・ω・)/