11月26日Ⅱ | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

みなさん、お疲れ様です(`・ω・´)ゞ


本日のご成約はありませんでしたが、お知り合いの方のご来店が多い1日でございましたにひひ

前職からのお付き合いのT様、イケメンの先輩I様、太陽男の友人NとOとご来店ありがとうございました<(_ _)>


残念ながらイケメンショットはNGでしたが…汗


全国の肉食系の女子の皆様スミマセン…(笑)




そしてたくさんの差し入れも頂ちゃいました~クラッカー




ま、そのうち何本かは我慢しきれず飲んじゃいましたが……(笑)



そして、本日の納車写真はコチラ音譜




札幌市 O様 エスティマ


本日はご納車おめでとうございますにひひ

セカンドシートを取っ払いリムジン仕様と超素敵ですラブラブ(笑)

大事に乗って下さいね~(°∀°)b

O様は太陽男の友人Oの兄ですので、もちろんオイル交換も永久無料ですよ~アップ

この度は誠にありがとうございました<(_ _)>