10月31日 | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

みなさん、コンバンワぁ~ヘ(゚∀゚*)ノお月様


本日最終日となりましたが、10月中もたくさんのご来店・ご成約といただきまして誠にありがとうございました!!


ご購入いただいたお客様からの、たくさんのクチコミやレビューとアツいメッセージをもらい大変感謝の気持ちでいっぱいです・°・(ノД`)・°・


11月もお客様のお役に立てますよう、スパイアオートは走り続けて行きますのでどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>



そして遅くなりましたが、本日の納車準備状況です音譜



芦別市 S様 ビートル


シャレおつ赤ビー君、本日無事に車検合格いたしました(・∀・)ビックリマーク

まだ作業が残っておりますが、しっかりとご準備させていただきますね~ベル

沖縄一人旅までもうすぐです(笑)




札幌市 T様(某カレー屋 ラ○イ店長) グランドチェロキー


こちらも無事に車検合格いたしましたークラッカー

今回もたくさんサービスしましたんで、死ぬほどカレー食わせて下さいねー(笑)

これから納車伺いますのでよろしくお願いしまーす(・∀・)






さて、社長はというと一日中New在庫達の撮影会をおこなっておりましたヾ(@°▽°@)ノ

先週・今週と買い付けした分なのでかなりの台数と大忙しでしたあせる



そして今も、New在庫達のアップ作業を休むことなく黙々とやっております(笑)


もうすぐGooやカーセンサーにも掲載されますので、楽しみにお待ち下さいねーニコニコニコニコニコニコ


かなり魅力的な車ばかり揃っておりますので、気になる方は明日からの週末で、ぜひ、ご来店くださいね~キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!