10月29日 | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

みなさん、コンニチワぁ~(・∀・)ベル


遂に昨日初雪が観測されましたねー雪

冬に弱い私はというと…かなり気分はサゲサゲです…(ノ◇≦。)ダウンダウン


誰か良い防寒対策あれば早急に教えて下さい(笑)

何かサービスいたしますんで(*゜▽゜ノノ゛☆



さて今日は買い付けの日ですので、新顔達もゾクゾクと入荷予定となります合格

明日アップいたしますので皆様お楽しみにお待ち下さいニコニコ



そして私、太陽男は本日も納車の準備をしっかりとこなしていきますチョキ



新潟県 T様 フィット


車検完了済みですグッド!

これから陸送のご準備にかかりますね~ロケット

ご連絡お待ちしておりますヘ(゚∀゚*)ノ




札幌市 H様 セルシオ


納車準備OKですよーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

本日お待ちしてますね~☆




S様 オデッセイ


昨日から整備中ですが、フォグが点灯せずで苦戦を強いられておりますあせる

それでも、しっかりと整備させていただきますので、もう少々お待ちくださいねーm(_ _ )m




札幌市 G様 ポルテ


昨日は即決でのご成約ありがとうございましたクラッカー

こちらも即座に指定整備工場様に入庫いたしましたニコニコ

書類お待ちしておりますねーo(〃^▽^〃)o