10月26日Ⅱ | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

こんにちは~♪



ついに出ましたね!!(´・ω・`)



火曜日は雪の予報のようです…(。>0<。)


タイヤ屋さん、ガソリンスタンドは今日はめちゃめちゃ混雑のようですよ(^▽^;)





そんななか、スパイアオートはといいますと…


超~~暇です(笑)

うちのお客様は僕に似たのか、『まだ大丈夫でしょう~(・ω・)/』という方が多いです。。はい(笑)





そして、暇なので洗車をしていましたら、昨日からお電話で商談しておりました、



愛知県 K様 後期5速改造多数のB4を成約頂きました♪

この度は、現車を確認できないなか当店に任せていただき、誠にありがとうございます!!

早速ご入金も頂きましたので、速攻準備に入りたいと思っておりますo(^▽^)o

書類のほうもよろしくお願いいたしますm(_ _ )m