10月24日Ⅱ | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

みなさん、コンバンワ~(・∀・)キラキラ


お店をOPENして約3ヶ月と経ちますが、おかげさまでスパイアオートも忙しくなってまいりましたアップ

それもこれもお世話になっております全てのお客様・業者様・周りの仲間の方々・地域の皆様のおかげですねニコニコ

大変感謝しておりますm(_ _ )m

これからも皆様に必要とされる会社になる為にも、スパイアオートは走り続けて行きますので、どうぞよろしくお願いいたします!!


最近ブログを社長にお任せしっぱなしでおりましたが、本日は太陽男が更新させていただきますヘ(゚∀゚*)ノ


まずは本日の納車画像ですクラッカー




稚内市 K様 ステップワゴン


長らくお待たせして申し訳ございませんしょぼん

陸送で先程旅立ちました!!

現車を見ずにお電話一本でお決め頂きありがとうございました<(_ _)>

到着いたしましたら、ご感想聞かせて下さいね~音譜



そして週末にむけての納車準備も着々と進んでおりますグッド!




帯広市 K様 エアウェイヴ


本日お車のご準備完了いたしました(*^-^)b

日曜日のご納車お待ちしておりますね~合格

天気も悪くなりそうですので、お気をつけてお越しください雨





札幌市 H様 セルシオ


本日名義変更完了いたしましたビックリマーク

只今、整備中でございますが来週には準備が整いそうですので、もうしばらくお待ちくださいm(_ _ )m

ご注文いただいておりました冬タイヤも中古がありませんでしたので、こちらは新品をお付けしました音譜

準備ができましたら社長のほうから、ご連絡させていただきます(・ω・)/



さてさて、明日・明後日と今月最後の土日となりますので、たくさんのご来店お待ちしておりま~す(*゜▽゜ノノ゛☆





ご成約いただいた方にはもれなく素敵なプレゼントがある……














かもです(笑)