10月17日Ⅱ | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

こんにちは(^-^)/




まだネットにアップ前ですが、ご成約頂きました(*^▽^*)




新潟市 T様



先日から別の車で商談しておりましたが、転勤になるかもということで保留状態でした。

本日『やっぱり転勤になりませんでした~!』とご連絡を頂きましたが、残念ながらその車が売約に…(。>0<。)


その流れでアップ前のフィットでOK頂きましたo(^▽^)o


この度はご遠方にも関わらず、そしてお目当ての車が売約になってしまい別の車にも関わらず、、当社に任せて頂き、誠にありがとうございますm(_ _ )m


早急にご準備致しますので、書類のほうよろしくお願いいたします(^O^)/