10月15日Ⅱ | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

みなさん、コンニチワヘ(゚∀゚*)ノ


本日も開店早々ご成約いただきました~クラッカー




帯広市 K様 エアウェイヴ


現車を見ずに電話一本でお決めいただき、大変ありがとうございました<(_ _)>

入金確認もバッチリできておりますグッド!

私もK様・息子様に喜んでいただけるよう、しっかりとご準備させていただきますね~ニコニコ!!


本日は快晴でとても気持ちよいお天気ですので、気になるお車がある方はぜひぜひご来店くださいね~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




さて、ご納車待ちのお車が増えてきましたが、準備のほうも着々と進んでおりますのでご安心くださいチョキ




岩見沢市 P社K様 ノア


本日、名義変更完了いたしました合格

社長のほうから、ご連絡がいくかと思いますのでよろしくお願いします(´∀`)音譜




岩内町 N様 フーガ


お待たせいたしましたビックリマーク

明日、名義変更の手続きをさせていただきますね~o(^▽^)o

週末の納車お待ちしておりますにひひ





札幌市 H様 セルシオ


本日ピットinいたしました(*^-^)b

納車前にしっかりと点検整備してお渡しいたしますね~音譜


それにしても…


うん(´∀`)

っぱ後期仕様はカッコいいですね~!!(笑)

H様ご購入おめでとうございますベル




本日、社長は買い付けにいっておりますので、おNEW宝石赤君達が続々と入荷されると思います車

お楽しみに(σ・∀・)σ