眠ることって大事だけど | 眠りの専門家 熊本 Spirare スピラーレ

眠りの専門家 熊本 Spirare スピラーレ

眠れない
眠りが浅い
すぐ目が覚める
一度目覚めると朝まで眠れない

病院に行ったことはあるが納得がいかない眠り、次の日キツくて薬が難しい。薬を頼らず眠りたいなど。

眠れた未来を想像してみませんか?

1日のうち1/3を睡眠に!

日本人って寝ないで頑張るとか、辛抱強いとか

そんなのが組み込まれておるらしい…


そして他の国は男性の方が睡眠時間少ないらしいのですが、日本って女性の方が睡眠時間少ないんだそう。


男性の方がストレスに強くないと言う話もあるので、そう言った意味でたくさん寝たい男性もいらっしゃるのでしょうが…。


でも人間ってのは同じです。

だから男女関係なく、眠れる状態って大切ですよね!


ストレスの度合いも違います。人はそれぞれですからね!


ただ眠れないとか、寝てもすぐ目覚める、昼間の眠気が強い

そして、病院で治療もやってみたがいまいちだなって方がいらっしゃるのであれば、心配ですショボーン