うちの息子は毎日元気いっぱいでテーブルの角で頭打っちゃぁ泣いとりますにひひ(笑)

しかも毎回リモコンを取ろうとしてゴツン!!!!

なんでもボタンを押すのが好きみたいでテレビのリモコンが狙われてるらしい( ̄▽ ̄;)

WR + Hiroto & RE GARAGE-100412_211449.jpg



それにしてもかわいいですラブラブ!

WR + Hiroto & RE GARAGE-100412_204540.jpg

こんなかわゆい顔で見つめられたら……

父さんは……

父さんは…………

お婿に行かせたくないですぞぉショック!(笑)

WR + Hiroto & RE GARAGE-100412_204557.jpg


得意げ

ふふ得意げ得意げ得意げ

そっからじゃ出れないぜタバコ(∪o∪)。。。

まだまだ青いな( ̄▽ ̄)キラキラ
今日は久しぶりのラジコンアップアップ

11時に出発して、先ずは腹ごしらえということで

河川敷近くのポプラへ直行車DASH!

そこで買ったのがこれ!!!!
WR + Hiroto & RE GARAGE-100410_125346.jpg

そうですニコニコ

焼きそばだよぉん(>_<)キラキラ

焼きそばって無性に食べたくなるときってないですかぁ?(笑)

私の場合は今日がその日だったんですが、ある事件が………(^_^;)あせる

画像みたら容器がヘナヘナになってますよねぇにひひ

実は横からみると

WR + Hiroto & RE GARAGE-100410_125334.jpg

膨れてますがな( ̄□ ̄;)

めちゃめちゃ膨れてますがなショック!

これは北朝鮮の新たな兵器に間違いない(´Д`)

キムめぇ~

広島を狙うなんてダイちゃんが黙ってないけぇのプンプンパンチ!


とか思いつつメンバーが揃ったのでラジコン開始ニコニコ

今日のメンバーは③名

WR + Hiroto & RE GARAGE-100410_160027_ed.jpg

ハチロク勢揃い(>_<)グー

艶消しのハチロクかっけぇアップアップアップ

でも私のハチロクも負けてないですラブラブ!

結局のところ全部個性が出ててカッコイイですよねにひひキラキラ

そういえば、走行画像とったんですよぉ(^。^)チョキ

それがこれ

WR + Hiroto & RE GARAGE-100410_154741_ed.jpg

WR + Hiroto & RE GARAGE-100410_170754_ed.jpg

実車みたいでしょo(^-^)o

興味わいた人は是非RC magazineをお近くの書店でお買い求めくださいニコニコパー

最後の画像はこちら

WR + Hiroto & RE GARAGE-100410_154944_ed.jpg

私のハチロクもかっこいいラブラブ!

!?

んん!?!?

んんん!?!?!?

あそこにいるのは!!!!

スエットマン∑( ̄□ ̄;)
ムンクのポーズが決まってるニコニコグッド!

さすがスエットマンにひひ(笑)

いやぁ

今日は楽しかったなぁ~(゚-゚)キラキラ

皆と話して、ケツカキで初めてまともに走れて最高でしたo(^-^)o

趣味を持つっていいですよぉ(^_^)アップアップ
おはようございますニコニコ

最近は明るくなるのが早くなってきましたねぇo(^-^)o

遊びに行きたい(>_<)グー

そんなことを考えながら食べたのが

これ!!

WR + Hiroto & RE GARAGE-100406_075609.jpg

自家製チャーシューラブラブ!

お肉は嫁のおじさんから網を巻いてくれたのを貰って、嫁が作ってくれました(^_^)

これがまた美味いのなんのってo(><)o

うちの嫁は天才ですなニコニコ

出会ったときはあんなんだったのに(゚-゚)

いい嫁とかわいい息子と美味い飯ニコニコ

私はしあわせものです(>_<)アップアップ