今日も息子は元気いっぱいo(^-^)o

携帯に興味深々だったので、すかさずパシャカメラ

WR + Hiroto & RE GARAGE-100416_205217.jpg

笑顔がたまりませんなぁ( ̄▽ ̄)キラキラ

調子こいてもう一枚とっちゃいましたにひひチョキ

WR + Hiroto & RE GARAGE-100416_205110_ed.jpg

テレビにくぎづけの息子もかわいいラブラブ!

!?

息子の横に∑( ̄□ ̄;)





マリリンさぁんアップアップアップ

かわいいでしょニコニコ(笑)

マリリンさんは医療事務の仕事してて、35歳の独身レディドキドキ

趣味は神社に通って彼氏ができますようにってお願いすることなんだって(^_^)

早く彼氏できるといいなぁニコニコ音符


そんなマリリンさんが家族の仲間入りをしたというのに………

WR + Hiroto & RE GARAGE-100416_205131_ed.jpg

宏人得意げ

だれじゃお前!!

みたいな顔しちゃいけませんよぉ(^_^;)

WR + Hiroto & RE GARAGE-100416_205149.jpg

∑( ̄□ ̄;)

マリリンさん………

頑張れマリリン………

負けるなマリリン………

うちの息子をよろしくお願いしますm(__)m
ドリシル君

はじめ君

心強い言葉をありがとうo(^-^)o

もうちょっと頑張ってみますニコニコキラキラ




今日は私がやりたいことを書きまぁす(^0^)/

それは

自動車補修アップアップ

製造ラインに入って半年

ただひたすらバンパーを塗っていて

思い出すのがパテの感触音符
凹みを直したときの喜び・達成感( ̄▽ ̄)キラキラ

やっぱり物を一から作る・元の状態に復元するっていいですよねぇ(^_^)

人生やり直せたら確実に自動車補修業につきます!!

皆さん

もし人生をやり直せたらなにしますか?(>_<)グー
仕事辞めたいです(T_T)

ロボットが複雑過ぎて異常処置が覚えられない(-.-;)
プレッシャーで潰れそう

製造ラインなんか入るもんじゃない