今日は【Spiral UP!】本格始動に向けて💕
打ち合わせを兼ねたクレープパーティーをしましたー✨
初期メンバーを募集するにあたって
どんな活動内容にしていく?
この活動を始める想いは?
Spiral UP!をどんな場所にしていきたい?
という思いを話合いました💕
私たちは出会ってから
そんなに長いわけじゃないのだけれど
とても惹かれるものがあって
一緒に話してるだけで
楽しくてわくわくして
頑張ろうと思える原動力になる
そんなメンバーです💕
きっとこの記事を読んでくれてる方の中にも
同じような価値観の仲間が
たくさんいるんじゃないかな?と思います✨
もちろん目標はダンスに向けて
頑張るのだけれど、
ダンスだけじゃなくそれぞれが
刺激し合える仲間になって
一緒にいると活力が湧いてくる✨
そんなチームになったら嬉しいなと思いました💕
今日は簡単に今感じた想いを
綴ってみましたー💕
また詳しい募集内容は
次の記事で書かせていただきますね💪✨
それでは👋
