今日は【Spiral UP!】本格始動に向けて💕

打ち合わせを兼ねたクレープパーティーをしましたー✨




初期メンバーを募集するにあたって

どんな活動内容にしていく?

この活動を始める想いは?

Spiral UP!をどんな場所にしていきたい?


という思いを話合いました💕



私たちは出会ってから

そんなに長いわけじゃないのだけれど




とても惹かれるものがあって

一緒に話してるだけで

楽しくてわくわくして

頑張ろうと思える原動力になる



そんなメンバーです💕



きっとこの記事を読んでくれてる方の中にも

同じような価値観の仲間が

たくさんいるんじゃないかな?と思います✨





もちろん目標はダンスに向けて

頑張るのだけれど、



ダンスだけじゃなくそれぞれが

刺激し合える仲間になって

一緒にいると活力が湧いてくる✨


そんなチームになったら嬉しいなと思いました💕



今日は簡単に今感じた想いを

綴ってみましたー💕



また詳しい募集内容は

次の記事で書かせていただきますね💪✨



それでは👋