こんにちは☺️
SUP!代表メンバーのえつです💕✨
4月に入り春休みの子供たちも
保育園や幼稚園や学校が始まって
ママのみなさんも少し落ち着いた頃かなと思います💕
私も少しバタバタな日が落ち着いた気がしてます✨
今日は初めてメンバーみんなが集まっての
練習日になりました☺️
みんなとっっても素敵なママさんばかりで
素敵なご縁に感謝です🙏✨
下は2ヶ月から上は2歳9ヶ月の
子供たちも一緒にレッスン✨
いい意味で自由なので
子供が泣いた時は抜けてもいいし
一緒にストレッチ参加してくれる子もいたり
わいわい楽しいレッスン💕
そして今日は代表の一人ゆいちゃんが
講師になって美ボディ&ダンス
をしてくれました💕✨
筋膜リリースから始まり
凝り固まった体をスッキリとほぐしてくれて
肩こり持ちの私にはとてもありがたかったです🙏笑
ゆいちゃんは小さい頃からジャズをしていて
大学ではHIPHOPもしているので
とにかく基礎がめちゃめちゃ丁寧😳
そしてわかりやすい‼️👏
本当に楽しくていい汗をかけたレッスンで
あっという間の2時間でした💕
初心者のメンバーもみんな
「とても楽しかった!」と言ってくれて
経験者でも初心者でも楽しめる
素敵なレッスンになりました😆
そして、そのあと今いるメンバー
全員でのお話し合いをしました✨
私たちの目指すべき
【みんなが心地良くいられる居場所】
【それぞれが輝けるコミュニティ】
そんな想いを話し合いました💕
みんなが同じ方向性に向かって
進んでいくことって
ほんとに大切だと思ったし
そんな仲間が集まれた事に
改めて感謝を感じる話し合いになりました💕
ということで✨
改めてこれからの方針が決まりましたので
本格的にメンバーの募集を開始していきたいと思います💕
Spiral UP!ってどんな活動をする
サークルなのかな?と興味をもって
くれた方はこちらの記事も
ご確認お願いいたします🤲✨
ママのためのダンスサークル*Spiral UP! はどんなサークル?
今日はほんとに楽しいレッスンだったので
次のレッスンが楽しみー✨
今日は写真を撮り忘れてしまったので😭
次回からはレッスンの写真も
載せていきますね✨
ダンスに興味がある方や
新しい習い事を始めたい!と感じている方は
ぜひ5月にある体験レッスンに
遊びに来てくださいね💕
ではまた体験レッスンについては
詳しく記事を書きますね💕
お問い合わせはこちらから
↓↓↓↓
