こんにちは☺️

SUP!代表メンバーのえつです💕✨


4月に入り春休みの子供たちも

保育園や幼稚園や学校が始まって

ママのみなさんも少し落ち着いた頃かなと思います💕


私も少しバタバタな日が落ち着いた気がしてます✨




今日は初めてメンバーみんなが集まっての

練習日になりました☺️



みんなとっっても素敵なママさんばかりで

素敵なご縁に感謝です🙏✨



下は2ヶ月から上は2歳9ヶ月の

子供たちも一緒にレッスン✨



いい意味で自由なので

子供が泣いた時は抜けてもいいし

一緒にストレッチ参加してくれる子もいたり

わいわい楽しいレッスン💕




そして今日は代表の一人ゆいちゃんが

講師になって美ボディ&ダンス

をしてくれました💕✨



筋膜リリースから始まり

凝り固まった体をスッキリとほぐしてくれて

肩こり持ちの私にはとてもありがたかったです🙏笑



ゆいちゃんは小さい頃からジャズをしていて

大学ではHIPHOPもしているので

とにかく基礎がめちゃめちゃ丁寧😳

そしてわかりやすい‼️👏



本当に楽しくていい汗をかけたレッスンで

あっという間の2時間でした💕



初心者のメンバーもみんな

「とても楽しかった!」と言ってくれて


経験者でも初心者でも楽しめる

素敵なレッスンになりました😆






そして、そのあと今いるメンバー

全員でのお話し合いをしました✨



私たちの目指すべき

【みんなが心地良くいられる居場所】

【それぞれが輝けるコミュニティ】


そんな想いを話し合いました💕



みんなが同じ方向性に向かって

進んでいくことって

ほんとに大切だと思ったし



そんな仲間が集まれた事に

改めて感謝を感じる話し合いになりました💕





ということで✨

改めてこれからの方針が決まりましたので

本格的にメンバーの募集を開始していきたいと思います💕



Spiral UP!ってどんな活動をする

サークルなのかな?と興味をもって

くれた方はこちらの記事も

ご確認お願いいたします🤲✨



ママのためのダンスサークル*Spiral UP! はどんなサークル?





今日はほんとに楽しいレッスンだったので

次のレッスンが楽しみー✨



今日は写真を撮り忘れてしまったので😭

次回からはレッスンの写真も

載せていきますね✨





ダンスに興味がある方や

新しい習い事を始めたい!と感じている方は

ぜひ5月にある体験レッスンに

遊びに来てくださいね💕


ではまた体験レッスンについては

詳しく記事を書きますね💕







お問い合わせはこちらから

↓↓↓↓