6/5LIVE終了後…(Dr.) | インディーズバンド SPIRAL TUNE 公式ブログ

6/5LIVE終了後…(Dr.)


昨日のLIVE…
とにかく無事?に終了してよかったです☆

観に来ていただいたお客様に感謝の気持ちで溢れています!ありがとうございましたm(__)m



私事、今回のLIVEは前回以上に失敗の連続で反省することばかり…泣

もっともっと成長しなきゃいけないと…深く落ち込んでいます(>_<)苦笑




前回LIVEの反省点[ニット帽に注意]はしっかり守ったものの…やっぱりLIVE前日はしっかり眠っておかなきゃいけないと身をもって実感しましたf^^;泣



来月のLIVEはそこらへんは最低限守りつつ…練習を怠らずにテンションを上げて臨むつもりなので、お時間に余裕がございましたらぜひお越し下さい☆


お待ちしておりますm(__)m