光永さんの単独ライブ面白かった〜〜可愛かったーーー(今月頭のことですが、、、).... | 飯塚万希子オフィシャルブログ「SPIRAL MODE PARTY」Powered by Ameba
この投稿をInstagramで見る

光永さんの単独ライブ 面白かった〜〜😆 可愛かったーーー😍✨ (今月頭のことですが、、、💦) . #ローラースケート 挑戦してくれたっ❤︎ . . #repost @10hinata06 via @PhotoAroundApp 単独終わりました〜〜‼️‼️‼️ お客様に、スタッフチームに、ゲストのネルソンズに、VTR協力してくれた皆様に、ほんと大感謝でございます🙇‍♀️ いろんな新ネタ沢山できましたし、久しぶりの無限大単独なので広さを十二分に使ったし、ローラースケートもマスターしたし、みんな私のモノマネをするときは「光永やで」と「おはよう」をマストで言うこともわかったし、ネルソンズが友達過ぎて頭おかしくなるくらい楽しかったし、ミッション全部クリアしちゃうし、グッズのTシャツは5分で即完してしまった驚きあるし、もうほんと嬉しすぎてどうかしました🔥🔥🔥 沢山のお手紙や差し入れやお花なんかも、お気遣いいただいて😣 本当にありがとうございます。 . ライブの後半で言いました、ネルソンズがいつも呼んでくれてる幕張ニコニコライブは来週土曜日に。 そして光永企画は、8月27日に佐久間一行さんゲストに呼ぶイベントもあります⭐️ 他にも沢山ライブあるのでぜひお気軽に遊びに来てくださいませ! これからもどんどん応援して頂きたい!よろしくお願いします☺️⭐️ . #光永 #光永単独ライブ #アスパラパプリカズッキーニ #ヨシモト無限大ホール

飯塚 万希子 SpiralModeさん(@makiko_iizuka_spiralmode)がシェアした投稿 -