☆☆☆感謝☆☆☆ | 飯塚万希子オフィシャルブログ「SPIRAL MODE PARTY」Powered by Ameba

Spiral Mode Party、無事終わりましたー!!


ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。


出演された皆様、本当に本当にお疲れ様でした。


私、クラスの発表を観ては感動。皆さんにお会いしては感動。


感動しっぱなしの一日でした。


そして沢山の方々にご協力いただいて、本当にステキなPartyになって、感謝、感謝ですきらきら!!


長丁場ずっと外で受付やってくれた、あいっぺさん&お友達

DJのsho さん・carp さん

素敵な照明をあててくれたDJ MAHO さん

おしゃれな会場、KARASU スタッフのみなさん

MC & show で盛り上げてくれたRayセンセ

衣装協力のBonny Dance Studio 、そしてnonちゃんー!!!!!

pole dancer Gemma さん、B.S.Gのみなさん、Roller Girls Tokyo のみんな!

いつもカッコイイ写真を撮ってくれるbasi さん、そして近藤 さん、NAO さん

フライヤーデザインのA&W DESIGN さん☆

参加してくれた生徒のみなさん、先生

来てくれた全ての方


本当に本当にありがとうございました。



さて、次回 Spiral Mode Party、10月予定ですキャッ☆


お楽しみにラブ目




ローラーダンス・セクシーHOT DANCE~スパイラルムーブ~の

オリジナルダンス&フィットネススタジオ

スパイラルモードスタジオ

飯塚万希子