ブログをはじめてみよう。
日記って、家族とかにみられたらいやだし。。。。
最近 気持ちがづっと落ち着かない。。。
なんでかというと、 以前好きな人がいたんだけど、振られてしまいました・
それ以降・・・・ このひと!って言う人もいないまま。 なんとなく誰かを探している感じ
彼はとてもステキな人なので、言い方は とても私を気遣ってはくれたけど、コテンパンに振られ
あきらめようと。。。 いまにいたる。 でも、その気持ちって意外と、無意識で、
あきらめるぞ!! って思ってるわけでもなく、 ただ もう会わなくなってし、 なるべく 考えないようには
しているから 。。。。 あれ? やっぱ あきらめようとしてるのか。。。。。
それ以来。。。
。。
いろんな人紹介してもらったり、 まぁ、 いろんな出会いもあったけど
自分では なんか、 投げやりになっている。。。。
会ってみて、まぁいいかな~~ って思ったら ちょっと 遊んでみる。
何にも 後には残らない。 もちろん自分でそれは 分かってる
男からしても、ちょうどいい女 で 私からしても ちょうどいい男
そう。 オスと メスでしょう。 これ。
今の自分が嫌。。。 もうやめよう だって自分で 嫌って思ってるんだもん
でも、 ちょうど ぽかん って 気持ちになったとき 誰かが すいっと 入ってきてくれて
とりあえず 埋めてくれるんだよね。。。。。
うん。。。
