spairalmixのブログ

spairalmixのブログ

 誰にも見られたくない自分の気持ちを 書いていきます

Amebaでブログを始めよう!

ブログをはじめてみよう。


日記って、家族とかにみられたらいやだし。。。。




最近 気持ちがづっと落ち着かない。。。



なんでかというと、  以前好きな人がいたんだけど、振られてしまいました・


それ以降・・・・ このひと!って言う人もいないまま。  なんとなく誰かを探している感じ



 彼はとてもステキな人なので、言い方は とても私を気遣ってはくれたけど、コテンパンに振られ



あきらめようと。。。  いまにいたる。  でも、その気持ちって意外と、無意識で、


あきらめるぞ!! って思ってるわけでもなく、 ただ もう会わなくなってし、 なるべく 考えないようには


しているから 。。。。  あれ?  やっぱ あきらめようとしてるのか。。。。。





それ以来。。。  

。。



いろんな人紹介してもらったり、 まぁ、 いろんな出会いもあったけど



自分では なんか、 投げやりになっている。。。。






会ってみて、まぁいいかな~~ って思ったら ちょっと 遊んでみる。


何にも 後には残らない。 もちろん自分でそれは 分かってる



男からしても、ちょうどいい女 で  私からしても ちょうどいい男



そう。  オスと メスでしょう。  これ。



今の自分が嫌。。。  もうやめよう  だって自分で 嫌って思ってるんだもん



でも、 ちょうど ぽかん って 気持ちになったとき 誰かが すいっと 入ってきてくれて


とりあえず 埋めてくれるんだよね。。。。。




うん。。。