10月2日(日)近畿ブロック入門編③及び実践編を開催いたしました。

今回も、鹿児島、熊本、徳島、三重、和歌山、滋賀、京都、兵庫と多方面から受講生がお越し下さいました。誠にありがとうございました。

 

第3回目講師は、神戸市 石田接骨院院長 石田慶太先生ですニコニコ

まず、お集まりいただき、先生がご説明と実技をされます。

その後、受講生の方々がお互いにテープを貼ります。

実技指導の先生は、2~3名に1人ついて下さいますので安心ですウインク

 

 

☆受講生のアンケート結果おねがい

・講義がとてもわかりやすかったです。実技も講師の先生が丁寧に指導して下さり、よくわかりました。

・一つ一つ細かく丁寧に解説して頂いたので、理解が深められたと思います。ありがとうございました。

・明日からの治療に生かしたいと思います。

 

次回 近畿ブロックは12月4日 大阪リバーサイドホテルにて

講師は、加古川市の横山鍼灸接骨院院長 横山雅之先生です!

会員の先生方の復習にも好評です!4回目だけでもOKです。

 

お申込みはこちら 

 

実践編は、田中恒成先生による、会員様のステップアップの内容でした。

くわしくは、次回ご紹介させて頂きます('◇')ゞ