日曜日の講習会は台風の影響が心配されます。


北海道支部へは、講師の根路銘先生が用心の為、本日北海道へ向けて飛び立たれましたロケット


これで講習会は無事開催されますので


北海道支部の皆様ご安心下さい!


また、中部ブロックですが、こちらは日曜日にならないとなんともいえませんが、新幹線はあまり止まらない頑張り屋さんなので、大丈夫だと信じております。新幹線あせる


飛行機の変更で、ANAへ何度か電話を致しましたが、対応が大変そうでなかなかお電話がつながりませんでしたが、なんとか変更できました。


また、台風の為の変更は差額なしで受付けてくれて、飛行場で予約番号を言うだけでいいみたいです。


昔は変更などとても面倒でしたが最近はさすがですね~ヘ(゚∀゚*)ノ