今日は朝から良いことがありました晴れ

ずっとお電話が不通だった岩手の会員の先生と連絡がとれたのです!


東北ブロックの会員様で、たったお一人だけ連絡がとれず、会長をはじめ理事の先生方、東京営業所、本社社員もみな心配しておりました。


海岸の近くの治療所だったそうで、ご自宅も治療所も津波で流されてしまったけれど、今は秋田の方にご家族ごと移り住んでおられて、ご無事とのこと。


宮城の会員さんの安否を気遣っておられました(^_^;)


そして、また岩手で治療所をはじめたいとおっしゃっておられました。


微力ながら協会も応援させて頂きます!


東北地方の先生方で、インターネットを使える環境の方は、SKYPEやSOBAで勉強会をしていこうという動きがあります。パソコン

協会から資料を送付いたしますので、よろしくお願いいたします。